最終田園

日記など

久々のファンデーション

なんだか・・・急に欲しくなって買ってしまったファンデーション。

 

ファンデ―ション自体、なかなか久々に買ったような気がする。

 

見てすぐに欲しくなったのはコレ

 

f:id:ykajgha:20210413130849j:plain

 

ジバンシィってコスメあったのか。

 

そんなレベルでしたが、これは、ファンデのほとんどがスキンケア成分なんだって。

 

素肌っぽいファンデが好みなんですけど、ツヤがあって、素肌っぽいけどカバー力もあるらしい。

 

確実に、隠したいものも増えているから、ソコも嬉しいかもしれない♪

 

使ってみたら、ほんとうに、滑らかな使い心地。

 

なんなら美容液みたいです。

 

これから、暖かくなるし、サラッとした付け心地かな?と思いきや、すごくしっとりしています。

 

でも、重くは無いんですよね。

 

肌のツヤもすごくて、かなり気に入りました~

 

テカらないように気を付けながら、今年の春夏・・・秋、くらいまではこれで乗り切ろうと思います~