最終田園

日記など

今こそこれじゃない?!すごい効き目(って言っちゃった)のブランドの薄化粧

マスクをするときのメイクが、崩れるなぁとか、マスクに付くなぁとか、いろいろ考えてましたが・・・

 

ふと思い出したのが、とあるブランドの薄化粧アイテムでした。

 

それが・・・

 

「ビーグレンのヌーディヴェール」

 

ちょっと(かなり)前に買ったやつだけど(;^_^)

 

買ったときは、肌色の日焼け止め、と言った感じで、何だか中途半端なアイテムで、あまり使ってなかったやつ。

 

でも、ビーグレンのコスメって、何を使ってもすごい効き目。

 

だから、ヌーディヴェールを使ったら、なんかよいことが起こるかも♪とは思っていたんです。

 

それを思い出したーー!!

 

そして、探してみた。

 

f:id:ykajgha:20220304142213j:plain

 

変形しているように見えるでしょう?

 

それは、容器に空気が入らないように作られているからなのです。

 

中身が変化しにくいように作られているようです。

 

f:id:ykajgha:20220304142215j:plain

 

こんな感じの、肌色が付いていて、付けてみたら、いい具合に、凹凸とか赤みとかもカバーできた!

 

シミも、まぁまぁ、目立たなくなってるかも♪

 

マスクにも付きにくいし、日焼け止め効果もあるから、明日からコレ使う!

 

なんか、マスクたるみとかも、なんとかしてくれそうな予感です。

 

ふんわり軽い付け心地 ヌーディーヴェール(SPF36・PA++)